※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友アプリでやり取りしている方とLINE交換せずに半年以上メッセージのやり取りをしています。最近、続けるのが面倒に感じています。同じ経験をされた方はいますか?

ママ友アプリでやりとりしてるママさんがいるんですが、頻繁ではなく3、4日1回というペースで返してます。
ただ、やりとりを始めてかれこれ半年経つんですが未だにアプリでのメッセージのやりとりです😂
LINE交換するタイミングを失ったのかあちらからは聞かれたことないです😂
私も今更聞きづらいです。
1度だけ3月頃に支援センターのイベントで初めて空い、軽くお話して終わりまたアプリ上でメッセージやりとりしてる感じです😂
なんか最近いい加減めんどくさくなってきたんですが、バツっと切るのも申し訳無い気がして💧

こういう感じでLINE交換などせず、メッセージやりとり続いている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE交換しないままだらだらやりとりしてた方とは会わずに終わりましたね‪‪💦‬
また会いたいならLINE聞いちゃいますが、もういいやって感じならバツッと切っちゃっていいと思います🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️そうですよね、、メッセージ切っちゃおうかと思ってます。

• 8月11日