※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ティラミスを食べて気持ち悪くなり、嘔吐恐怖症の女性が治療方法を相談中です。

なんか今日気持ち悪くて🥲
嘔吐恐怖症なのですが、20:00頃から何となく気持ち悪いです。
思い当たることといえばティラミスを食べたことくらいですかね。空腹で食べたからいけなかったかな...。あとの原因は特に思いつかず😭
太田胃散飲んでさっきまで良かったのですがまた気持ち悪くなってきました。気持ち悪いのってどうしたら治るんですかね😭絶対に吐きたくないです、怖くて😭

コメント

まるるん

大丈夫ですか?🥲
私も嘔吐恐怖症なので、お気持ちすごくわかります…!
あまり不安になりすぎても、気持ちが落ち着かないかもしれません。
私はいつも心の中で「大丈夫大丈夫」と唱えています。
そんな私も昨日の夜から片頭痛があり、昨日の寝かしつけ中にとても気持ち悪くなり、どうしよう怖い…って感じてました。。、
もう、どうなってもいいや大丈夫、と心の中で唱え、乗り越えました😭
ママリさんも大丈夫!!1人じゃないですよ!!!