※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの子はまだ3センチくらいに切っています。短すぎるでしょうか?

一歳4ヶ月前後の子、うどんやパスタなどは何センチくらいのを食べてますか??
うちはまだ3センチくらいに切っていて、短すぎますかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも3センチぐらいです。
雑なので長いままのが入ってる時もあります😂もぐもぐして一生懸命口に入っていくので長くても食べれなくはないですが、大変そうなので、まだ短くてもいいかなって思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
喉に詰まらなければ😃

私はスプーンに乗せづらい思うので1.5cmくらいにカットしてます。

リコウド

小さくして大丈夫だと思います。


うち1歳7ヶ月ですが、
まだ小さく切ってじゃないと食べないですね😄

はじめてのママリ🔰


みなさまありがとうございます!
みんな同じくらいだと分かって安心しました!
これからも食べやすいよう短くしてあげたいと思います☺️