※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに協力せず、イライラしている。お盆休みで1週間一緒にいるが、不安が募る。

結婚相手間違ったかな。 
子どもはかわいくて仕方なくて愛おしいんだけれども
旦那イライラしかせん。楽なことしかしないし。
寝室で子どもギャン泣きで寝なくて抱っこして寝かし付けてるのに、後ろで少し寝てて、終いにはベランダ行ってタバコ吸いに行って、その間子ども寝てくれたけど、戻ってきた旦那、ごめんね。って言ってきたんだけど、腹立つ。
今日からお盆休みで1週間旦那いるけど、イライラ募りそう

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠してから
間違えた、って確信持ったので
産まれる前に離婚確定しました🙆‍♀️😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚するんですか?!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚しますよ😂
    里帰り予定だったので
    もうそのまま離婚して
    里帰りのまましばらく実家にお世話になる事にしました😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですねー😂
    やっぱり旦那さんにイライラしてもう無理!ってなった感じですか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはやだいぶ前から
    イライラもし無くなったし
    2年前ぐらいから
    旦那と世間話をしたいとすら思わなくなってるし
    つい最近喧嘩した時に
    3人目を認知しない、って言われて
    はい、もう終わり、って踏ん切り着きました😂

    • 8月10日
deleted user

役立たずが家にいると本当ストレスですよね😂

産後1年は本気で離婚考えましたし、それを指摘してめっちゃ喧嘩も増えましたが、子供が大きくなってきたら凄く落ち着きました😂
ホルモンの影響でガルガルしちゃうのもあるのかなと思います💦
もうすぐまたあの負の1年がやってくるのかなと思うと逆に旦那ごめん!って感じです😂