※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日、友達と脱毛の話になった時、友達が、全身医療脱毛15回も通ってや…

昨日、友達と脱毛の話になった時、
友達が、全身医療脱毛15回も通ってやっと全身隅々ツルツルなれた話聞いて驚いた😲
費用も40万くらいしたみたいで驚き😲‼️

結構頑張ってやっとツルツルなれた、みたいに言ってたけど、やっぱ施術の痛みが結構大変だったみたいで、なかなか綺麗になるのは忍耐だと思った😅(笑)

友達いわく、
「顔とか、うなじとか、指の間とか、脇とかほんま痛くて、めっちゃ声出るし汗かいて頑張ってた💦
最後VIOやってもらってる時なんか、途中痛っったすぎてボロッボロ泣いて頑張ってた(笑)」
と言ってて、医療脱毛ビビってしまった私😅

コメント