※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ファッション・コスメ

東京でおすすめの生地屋さんを教えてほしいです。九州から旅行で行くついでに見てまわりたいです✨好みは韓国生地系です!

東京でおすすめの生地屋さんを教えてほしいです。九州から旅行で行くついでに見てまわりたいです✨
好みは韓国生地系です!

コメント

ちゃい

生地の問屋街が日暮里にあるので、お求めの物もあるんじゃないかな?と思いました😄
韓国の物が多い所となると、新大久保ですが生地屋さんは見かけた記憶がないです…🤔

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!調べたところ日暮里出てきて、気になっていました!問屋街なのですね、そこにひとまず行ってみます🥹助かります❣️
    そして新大久保は韓国のものが多いのですね、、!生地はなくとも韓国ファッションが売られてる感じなのでしょうか?😊
    生地の話とは別で韓ドラも好きなので新大久保気になりだしました!笑

• 8月10日
  • ちゃい

ちゃい

新大久保はコリアンタウンなので、韓国コスメやスイーツ、グルメがひしめき合っている感じです✨😄
    最近は結構若い方も多くて、平日の人出も多いです😳

• 8月10日

はじめてのママリ 🔰

わあすてき😋❣️そうなんですね!行っちゃおう!田舎もんで知らなかったので助かりました😊😊ありがとうございます!

• 8月10日
Eva

海外の友人にプレゼントするのに新宿のユザワヤに行ったことあります。有名なのは日暮里繊維街かと思います。

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!新宿のユザワヤですね!私の地元のユザワヤより確実に大きそう。。!🥹やはり日暮里が有名なのですね!情報助かります🙇‍♀️✨

• 8月10日