※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際の男の子服のコーデについて教えてください。

9月にディズニー予定しております
コーデについて悩んでいて、、

五歳娘はエルサにハマりドレスを買いました
その後ディズニー予定が決まったのでドレス着て行きなよ!と言うと
大喜び
四歳息子は服などそこまで興味なく
ですがせっかくならディズニーぽいコーデをしたないな!と(私がさせたいな。、と)

今日はミッキーミニー的なコーデもしました

男の子服ディズニーってあまりないですよね?
ピンとくるのなくて
男の子ディズニーコーデこれしたよ!などあれば教えてください

コメント

ままり

色をキャラクターに合わせるだけでもキャストさんやキャラクターが気が付いてくれたりしますよ✨
上が黒で下が赤のズボンならミッキーとか👏🏻
あとバースデーやしまむらだとディズニー服多いので簡単にコーデできます!

ままり

去年ディズニー行った時に上の子がアナのドレスが着たいと言ったので下の子はオラフ風の服を作りました😊
わが家が去年行ったのも9月です。
先日行った時はミキミニにしました!Tシャツをオソロにしてミッキー&ミニー風のスカートを作りました😊

はじめてのママリ🔰

子供服ブランドも結構ディズニーコラボ出してるので、キャラクターの服とか、赤と黒でコーディネートしたりしてました!
ベビードールでリンクコーデとかも可愛かったです。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!