※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地震に対する不安を旦那に相談したが理解されず、対応に困っています。旦那の態度に疑問を感じ、モラハラと感じています。

地震怖いです、、
うちには防災系がなくて、色々見るととても不安になってきて旦那に買ってきてとお願いしたら
そんなん信じてるのかとバカにされました。
今切迫気味で外に出れずお願いをしたんですが、もう呆れです、、
子供がいなければ別にいいとは思ってるけど子供もいて、ニュースにもなってるくらいなのでちょっとはと思ったのですがこのザマです、、子供がいる自覚がないのかと思ってしまいました。。
もういいと言うと、ハイハイと。で?何が欲しいの?嫌味ったらしくもう頼む気もありませんそんな人に。。
切迫気味で動けない事も嫌味ったらしく全部嫌味ったらしく言うので私も頼りたくもなく動いたりしてしまいます、、もうモラハラ無理です

コメント

はじめてのママリ🔰

大人だけならまだしも、1歳半のお子さんがいて奥さんは30wしかも切迫気味、大きな地震で続けて起きているときに、旦那さんが危機意識が足りなくて呑気すぎますね…。
私が買って届けたいくらいです😭

はじめてのママリ🔰

多少の時差は生じてしまうかもしれませんが、ネットで調達できるものは頼んでしまいましょ!
うちも旦那の災害意識低すぎて全部わたしが準備してます😬

無理しすぎないようにしてください😔

ママリん

ネット通販ですぐ手に入るので、ご自身とお子さんの分頼みましょう!
うちの夫は能天気にまぁ大丈夫でしょと構えてる感じだったので、自分と子供の分だけ用意して「私たちは生き残るね」って言いました🤣その後夫は自分の分用意してましたよ🤣