※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂
お出かけ

東京に行く際、息子とベビタピに行きたい。整理券は早めに配布終了。22日の朝に行きたいが、午後には別の場所に行かないといけない。朝9時に並んでも大丈夫でしょうか?

【ベビタピトーキョー原宿店について】

8月20~23日まで東京に行きます。
7歳の息子が唯一ベビタッピがしたいと
言ってきました😂しなこちゃんとか
誰かに会いたい訳ではなくただ一緒に
ベビタッピがしたいと ( 笑 )

そこで最近Xをフォローしたのですが
8時頃整理券を配布してお昼前には
整理券配布終了の投稿を見掛けます。

22日の朝行こうと思っていますが
16:30頃には東京国際フォーラムの方に
行かないといけません😭 朝9時頃に
並んでも時間的に間に合うと思いますか?

分かる方、最近行った方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

8時半頃メンバー発表されるので本当にその日の運としか言えないです😭🙏
私今月の初めノリ半分で9時過ぎに行って1時間もしないで入れましたし、多分ののちとか出勤されてたら配布自体は間に合うけど5時間とか待つのでギリギリになる可能性も…

  • 🥂

    🥂


    1時間もしないで入れた時は
    整理券の配布とか無しで
    並んだだけですか🫣??

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    整理券ありです!今は整理券無い人は入れませんに固定したので配布は必ずあると思います🧐
    9時に行った時は整理券配布すらしてなくて、初めてだから訳分からなくてオープン前に戻ってきたら配布始めててそのまま並んでてくださーいって感じで1時間です。

    • 8月10日
  • 🥂

    🥂


    その日の出勤メンバーに
    よりますよね😭
    とりあえず朝から行ってみて
    様子見ようと思います!

    ありがとうございました✨

    • 8月11日