※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
サプリ・健康

手足口病で発熱した大人の方、喉の痛みや咳の症状があったら教えてください。

手足口病に罹った方(大人)いらっしゃいませんか?
先週から息子→娘と手足口病にかかり、3日前から喉が激痛+関節痛+咳で今朝から熱が出始めました。

喉がとても痛いのでコロナだったらどうしようと怯えております💦
大人で手足口病に罹り発熱した方、喉の痛み(口内炎出なく、喉が赤みによる)や咳はありましたでしょうか?
よかったら教えてください🙏

コメント

どどど

喉の激痛、関節痛、発熱ありました🥵
咳はなかったです。

熱がある時は喉が痛いけど口内炎は見えなかったのですが、熱が下がってスマホのライトを口に当てて鏡で見たら口内炎ができているのが見えました!

• ミニオン

ミニオン

コメントありがとうございます!!!🙏✨✨✨
    そうなのですね!私もこれから口内炎出てくるかもですね!💦
    ちなまに発熱2日目なのですが、どどどさんは何日発熱しましたか?💦

• 8月11日
  • どどど

どどど

3日目には平熱に戻りました!
    口内炎が喉にできたら本当に痛すぎて10日くらい治らなかったのですが…コロナじゃないという確信は持てたので良かったです☺️笑

• 8月11日
  • ミニオン

ミニオン

私も明日解熱することを夢見て今日寝ます😭💕
    そうなんですね!💦覚悟しておきます!そうですよね!コロナよりずっとマシですよね!

• 8月11日
  • どどど

どどど

お子さん2人に連休に大変ですが、お大事になさってください☺️💖✨

• 8月11日
  • ミニオン

ミニオン

ありがとうございます!❤️もうこのまま治らないんじゃないかと暗くなっておりました💦ありがとうございます!🤗🌈

• 8月11日