※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動が理解できない。離婚を口にするが後から気遣ったり、行動が不一致。私が縋っていると勘違いしているのか。簡単に離婚を言うが、本当は離婚したがっていないのか。

旦那が何考えてるのか分かりません。
一度話して離婚しようとなったんですが、子供が小さすぎるのでもう少し私は我慢しようと決め、やり直そうと話しました
それから旦那もやり直そうと言い、生活してたんですがことある事にすぐに離婚離婚と言ってきて、そのくせ後から気遣ってきたり、行動があっちこっち行ってて理解できません
俺はまだ離婚を迷ってると言ったり、でもコンビニに行けば私の分のアイスを買ってきたり、何考えてるんだろって感じです。

離婚したら家は売ると言ってますが、私が前に草抜き頼んでたら今日仕事帰ってきて草抜いてくるって草を抜いたり、普通離婚して家は売るしとか思ってたら草とかどうでも良くないですかね?
まぁ売ってから家の管理は旦那がしないといけないかもですが。

なんかすぐに離婚!って言ってくるくせに、後から真逆の行動したりほんと理解不能です

私が縋ってるって勘違いしてるんですかね?
簡単に離婚って旦那は口にするけど、私はどうせ離婚したがらないって思ってるから簡単に言ってくるんですかね
よく分からないです。

コメント