※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

朝、息子に顔を見せられて「かわいくない」と言われた話です。寝起きだから仕方ないけど、そんなこと言わないでほしい笑。

朝、ショックやったけど笑った話😂
息子に寝起き、
👦おかあさん、顔見せて〜
と言われて被ってた布団どかされて私の顔見るなり
👦👀、なんかかわいくなーい。
と言われて え?うそやん..🤣

たしかに寝起きやからな、可愛くないよな、
でも勝手に見せて〜って見てきてそんなこと言わないでくれ笑、、

コメント

はる

子供って残酷ですよね〜😂
毎日見てるのになぜ急に、そしてなぜ寝起き😂
私は長女に「なんでママのくちびるはきれいじゃないの?」と言われました😭
その日のうちにリップ買いに行って使うようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    笑ほんとに!!!!
    え?可愛いか?という時は急にかわいい😍とか言ってくるのにさすがに寝起きはバツ❌でした笑
    こっちはどんなお前でもかわいいと思ってるのに!って感じですよね笑
    素直にリップその日に買いに行くはるさん!👏❤️‍🔥偉すぎます!笑
    私ならうーん、たしかにきれいじゃないね〜。で流してしまうと思う、、笑

    • 8月10日