※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

1か月健診での悪露の状況や食欲、栄養について相談です。産後の経験を教えてください。

生後27日の娘がいます新米ママです🎀


来週、1か月健診があるのですが…悪露はどのくらいまで出てましたか?
止まったかなと思ったら血だまりが出たり、まだナプキン必須です!

また、産後、ごはんが美味しく感じておかわりしちゃうことも…食欲は産後とか関係ないですかね(^_^;)
完全ミルクですが、貧血や鉄分の数値が産後の検査で悪く、鉄分・カルシウム・DHA…おかずには気をつけています!

みなさん、産後はどうでしたか⁉️
教えて下さい🍀

コメント

毒女

1ヶ月程度で終わると聞いていましたが約2ヶ月は続きました٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

  • リース

    リース

    そうなんですね〜❗️
    だんだん生理の時みたく真っ赤で、もう生理⁉️と思っちゃいましたが悪露でした(^_^;)

    • 4月14日
ぽて

わたしも2カ月くらい続きました😫

うめこんぶさん

私も2ヶ月続きましたー!

リース


2か月くらい続くんですね❗️
ナプキン、切らさないように買いだめします(^_^;)