※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義両親との旅行に行くのが嫌で、1人で行くように主人に言ってもいいでしょうか。

急遽お盆休みに義両親と旅行に行かなくてはならないかもしれません😭😭どうしたらいいでしょうか。

元々家族で予定していた旅行を地震の影響でキャンセルしました。その話を義母にしたところ、私達が取った旅館は広めの部屋だから一緒に泊まればいいじゃない!と言われ困っています。

広くても同室で泊まるなんて嫌だし、二泊三日もしんどいです💦

元々旅行へ行く予定だった所に私の親戚が住んでおり、旦那に少し一緒にご飯だけでも食べないか?と聞いてみたら気が休まらないから嫌だと断られました。

なのでもし主人が義両親との旅行へ行く気の場合、私も気が休まらないから嫌だ、1人で行ってくれと言ってもいいですよね?!😭

コメント

ハムハム

全然言っていいです!義両親がいないので想像するしかないですが、絶対イヤです!

いと

言っていいと思います🙌😆
そして、ご主人様が先に「気が休まらない」と言ったので、

こちらの" 気が休まらないから "に対してもしっかり想像&共感できるはずなので、
ちょうど良いタイミング(?)の発言きたなと思います😆

すず

いいと思います!
ご飯ですら気が休まらないんだから
同室で旅行なんて苦痛でしかないってわかりますよね😅

ママリ✨

お互い気が休まらないから、あなたは義親と旅行、子どもの面倒は私がみてあげるから私と子どもは親戚と会ってくるね!!!

で、何言われても無視します🙋‍♀️