※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
家族・旦那

旦那が女性のラインを持っていて、休みの時に連絡が来るように言われた。これは問題ありますか?

皆さんに質問です。
旦那が会社の友達のラインを持ってました。
女の子です。以前から旦那から話聞いていて女の子は旦那のところに
一人しかいません。

旦那に聞いたところ休みとかの場合に、俺が連絡もらうようになった
みたいな休んだときに俺に連絡来ると言われました。。

これってありですか?

コメント

封印解除★!!!

捉え方によりますね😅
旦那様の上手な言い分にも取れるし、会社の決まり事でそうなったとも取れるし(なさそうだけど笑)😅

はじめてのママリ🔰

ただの同僚ですよね?
連絡先交換自体は別に普通だと思います😳

はじめてのママリ🔰

同僚だったら普通だと思います!

○pangram○

立場的に必要ならそうなってもなんら違和感ないと思います。

RIKA(25)

以前交換する前に女の人は若いのと離婚するらしいってことと旦那がポケモンGOやってるの見せたらやり始めたとか聞いてました。
タバコも一緒に吸ってるとか。

旦那に話したところ、検査で休まれると困るから休みの時は連絡するうにグループを作ったと、個人でも女の子追加されてたのはやり方がわからなくてみんな追加したそうです。女の子が1番若いからやり方わかるからやったのかと。。

でも前の話されててこんなんつくられてたらわたしはグループでさえポケモンGOのグループなのかと思ってました。

ただ先週話したばっかだったから
言ってほしかっただけです。

先週別にポケモンGOくらい会話するわけじゃないから交換してもいいって言ってますし、会社で連絡とるようになってしまったと、、