コメント
ゆき
生後5ヶ月の頃です(^^)⭐️
TシャツのしたにロンT着せるスタイル良くやってました☺︎
あとはTシャツに薄手のパーカーなど!
ズボンはほぼ半ズボンでした☺︎❤️
ゆき
生後5ヶ月の頃です(^^)⭐️
TシャツのしたにロンT着せるスタイル良くやってました☺︎
あとはTシャツに薄手のパーカーなど!
ズボンはほぼ半ズボンでした☺︎❤️
「ファッション」に関する質問
夫の財布について 全くファッションやステータスについて興味のない夫が、最近財布を買い替えたいと言いました。長財布が使いにくいようで、二つ折財布にしたいそうです。また、あまり高くないもので良いとのことです。 …
水光カラコンについて 水光カラコン流行ってますよね 気になりつつも手は出してません。 今後出す予定もないのですが ショート動画で美容系インフルエンサー30代の方が 水光カラコンをしてて 私は普通にまつ毛長いな〜と…
一度白髪染めにしたら、ファッションカラーに戻すのは難しいですか? 伸びてきても境目が自然になるくらい暗くしてくださいといったら白髪染めにされていました。 染めてから2ヶ月経ってます。
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
とも
ありがとうございます。
今のロンTに 半袖Tシャツを着せる発想思いつきませんでした♪半袖とズボンを購入しようと思います(*^^*)
とも
生後5ヶ月の赤ちゃんの靴もあるんですね♪