※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

周りの子よりビビリだと感じる子供について、どんな場面でビビるのか知りたいですか?

慎重派、ビビリだなあと思う子お持ちの方いますか…?🥹
うちの子水遊び場のミストも怖いみたいだし、怖がるとすぐ抱っことなるし、滑り台も最近やっと前から降りれるようになりましたが恐らく怖くてお尻から降りることが多いし、暗い場所や本物のキャラクターも怖いみたいで…
同じように周りの子よりうちの子ビビリだなって方いらっしゃいます?どんな場面でビビリかも教えてほしいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

二人ともビビリです😂上の子はだいぶよくなりました💡怖がりでお留守番無理です(笑)

下の子は音が苦手で、バイクが通ったり工事現場近くなると怖い怖いと抱っこです😅TVでもピエロとか白塗りの人がでると怖い怖いって言います🐱

二人とも私があっ!とか言うだけで怖い怖いって言います😂

いちご

うちの子は3歳すぎても滑り台できませんでした🤣❤️
それ以外にも車やうるさい音などにも警戒感が強いです!
親バカなのでうちの子って慎重で頭がいいな〜と思ってます🥹❤️笑

マッシュ

うちも2人共そうです💦
上の子はだいぶマシになりましたが、家の中でも夜とか暗いところで名前呼んだりするだけでもビクってなってます😂
ディズニーとかも小さい頃から行ってたのでかわいいキャラクターなら大丈夫ですが、よく知らないキャラとかちょっと怖いやつ、もしくはガツガツ来るやつは逃げます😂