※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子がトイトレ中で、お兄さんパンツ4枚あり。パンツを買い足したいが何枚必要か悩んでいる。皆さんは何枚持っているか教えてほしい。5枚買い足すのは多いでしょうか?(計9枚になる)

4歳息子、トイトレ中です!お兄さんパンツ4枚あり、保育園午前中パンツだったり、午後はオムツだったり、オムツで帰ってきてもおしっこでる!と教えてくれてトイレにいっておしっこして、夜8時までオムツ濡らさずにトイレでおしっこできたりしてます!
朝もオムツぬれてやくて、『おしっこで!トイレ行く』と言って一緒にトイレ行ったりしてます。

ただ家ではお兄さんパンツはいてくれません!今持ってるお兄さんパンツがトミカのものとシンプルなものなのですが、また好きな車系、トミカ、電車系などで買いたそうかな?と思ってるのですが、あと、何枚買おうかな?と思って、皆さんお子さんのパンツ何枚あります??トイトレ中のお兄さんパンツ移行中のパンツの枚数知りたいです🥰

あと、5枚買い足すのは多すぎますかね?(持ってるのと合わせると計9枚になります😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは突然何の変哲もないパンツにかえてやったんですが、8枚で対応していました😊
今はそんなには必要ないので、園に置いておくものと、家で使う分(ほぼ毎日1枚)で置いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わぁ!!それくらいあっていいんですね!お話聞けてよかったです!三枚とりあえず買い足したのですが、他にも子どもが好きなキャラのがあったのであと二枚買い足したいけど多いかな?と思ってたのでお話聞いて、それも買おう!と思いました🥰参考にさせてもらいます✨

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話を聞いているとその枚数できそうな気配もするのですが、いざやりはじめると漏らすとかもあって、うちは結構必要でした。
    必要ない今も毎日気分で変えてたりするので、結構枚数持ってます🤣

• 8月10日