※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
その他の疑問

妊娠中の友達がお腹が張って横になることが多いと連絡。半年ぶりの再会で、どうすればいいですか?

妊婦の幼馴染、現在何周とかは詳しく知りません。
その友達と家族ぐるみ(では2回目)で遊ぼうとなって友達の家にお邪魔する形ですが、
お腹が頻繁に張るみたいで横になる事が多いと思うと連絡がきました。

その場合どうしますか?会うのは半年ぶり位です。

コメント

はじめてのママリ

ご家族皆さんでお友達のお家に遊びに行かれるんですか?
私も切迫体質で、お友達がアメリカに行ってしまうのでお子さんは預けてママだけでお家に来てもらい、お昼まで買ってきてもらってしまいました🌮
それでもやはり起き上がってるのが辛かったので、お腹の張りが落ち着くまでは控えるのは難しいのでしょうか。

もし半年ぶりだし会うとの事なら、お昼を持って行くとか、そっせんし動いてあげるなどができる事でしょうか☺️

• ちあ

ちあ

コメントありがとうございます😌
    やはり来てもらう側は何かと気を遣いますよね💦
    気心の知れた仲でも、すぐに横になるのはましてや旦那も一緒だとやはりあれですよね😖
    そんな、なかなか会えない距離では無いので体調優先してもらう方がいいですよね!

• 8月10日