※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週で予定日まで1週間残っていますが、産まれる兆候がないです。赤ちゃんは骨盤にハマっておらず、お腹の張りもない状況。予定日前に陣痛や破水を促す方法を知りたいです。

妊娠39週の初マタです!
予定日まであと残り1週間なのですが、産まれる気配は無いです😶

一昨日の検診では赤ちゃん少し下がっているけどまだ骨盤にハマってないしお腹の張りはないからまだかかるね!と言われました。

予定日前には産みたいです!
みなさんなにをしたら陣痛や、破水しましたか!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ散歩して、たくさん食べてました🤣お昼にたこ焼きとお好み焼き食べて夜もご飯2杯食べたらその後破水しました🤭

ひーちゃんママ

お腹痛いなぁ陣痛かなぁ?っと思いながら、夜ご飯に鍋をしていて、さー、そろそろ締めのラーメンって思った頃、痛み出して入院!「ラーメン食べたかったー」って言いながら陣痛に耐えてました😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時も2人目の時も寝起きの破水からだったのですが、破水する前日って2人ともめちゃめちゃぐっすり眠れました。
それまではやっぱり寝苦しいしトイレ近いしでちょくちょく起きてたのに、全く目も覚めずにぐっすりで、朝トイレに行くとザバーって破水しました。
生まれる気配はゼロでした😇