※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
家事・料理

産院のお祝いディナーで激長クッキーをどう食べるか不安。上の子の時は手で割って食べたけど正解か分からない。教えてください。

産院のお祝いディナーなのですが、この上に乗ってる激長クッキーはどうやって食べるのが正解ですか?

上の子の時はこの食べ方で合ってるのか?と不安に思いながら手で割って食べました🤣笑

出産が近づくにつれ陣痛の痛みや怖さよりも、この激長クッキーの食べ方の方が不安でたまらないので、どなたか教えていただきたいです😣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

格式高いフレンチの場合は手順があり、飾りに見えるけど実はそれを使って食べるためのものだったという事は良くあります!

でも、これはみた感じただの飾りだと思うので、気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️笑

• ぴのぴ

ぴのぴ

格式高いフレンチにはそんな罠が…:( ˙꒳​˙ ):

気にせずもりもり食べようと思います!😳笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

好きなタイミングで好きに食べて大丈夫です😂

• ぴのぴ

ぴのぴ

気にせずもりもり食べようと思います😊笑
    これで安心して出産に挑めます👩‍🍳笑
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 8月11日