※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

DAVIDの検査薬がかなり薄く出てるのが続いていても生理が来ていなく妊娠超初期症状が出てるのって妊娠でしょうか?🙇‍♀️

DAVIDの検査薬がかなり薄く出てるのが続いていても生理が来ていなく妊娠超初期症状が出てるのって妊娠でしょうか?🙇‍♀️

コメント

mayuna

妊娠検査薬は妊娠しないと線でないので、薄くても線が出てる以上妊娠してることはしてるはずです!

でも、かなり薄いのが続いてるとのことなので、化学流産になる可能性も否めないと思います💦

あと、今が高温期もしくは行為から何日目で薄いのかにもよります💦

生理予定日過ぎてても薄いのか、もっと早い段階でのフライングなのかで違ってきます。

• ママリ

ママリ

1人目は体外受精3度目でやっとできたくらいで今回は特に体温も排卵日も気にせずタイミング取ってたくらいでした💦

排卵日がずれてなければ生理予定日から今8日目です。
    検査薬は昨日の朝から薄っすらという感じでした。

私も化学流産になるのかなと思ってます🥺

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

DAVIDの妊娠検査薬が薄く出てるんですよね🤔海外製の妊娠検査薬ってあまり濃く出ないので日本製で一度試してみるのがいいかとおもいます!

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん今日日本製ので試してみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月10日