※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

娘の薄い髪が増えてきて縛りたいが、邪魔をされてできない。工夫を教えてほしいです。

生まれたときから髪の毛が薄かった娘…!
最近やっと増えて伸びてきて少ないなりに縛れそうかな?って感じになってきたので縛ろうとすると頭を掻いたりして邪魔をされ全く縛れません…(。´Д⊂)
みなさんがしている工夫などあったら教えてもらいたいです…(T_T)

コメント

みかん

無理に縛らず、ヘアピンとかでアレンジしてはどうですか(^^)🎶

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます(^^)
    ヘアピンもありましたね!!!
    試してみます(^^)

• 4月14日
にゃん

うちの娘も髪の毛が薄くて‥

2歳4ヶ月ですが、まだ結べません(>_<)

嫌がるなら無理しなくてももう少し大きくなれば自分からやってって言うかもしれませんね(*'ω'*)
女の子はおませちゃんなので

それかベビー用のヘアクリップならすぐに付けられるのでオススメです。

• a.m.i.

a.m.i.

男の子に間違えられることが多かったので髪の毛を縛ってあげたい気持ちが強くて…(。´Д⊂)
    ヘアピン忘れてました!!!

• 4月14日
ガラピ子

慣れしかないと思います(>_<)
とられても縛りなおして、とられても縛りなおしての繰り返しで慣れさせてあげる必要があるかと…(>_<)
あと鏡で見せてかわいい♥かわいい♥って言ってあげることですね🎵

• a.m.i.

a.m.i.

縛ってる最中から嫌がるのでまだ縛れたことがないんです…(T_T)
    慣れですよね…(。´Д⊂)

• 4月14日