※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後、血の塊っぽいものが見つかり、一週間後再検査と言われました。同様の経験の方いますか?

妊娠5週で胎嚢確認をしてきました。
無事確認は出来たのですが、近くにあるのは、まだはっきりとは言えないが血の塊っぽいと言われました。
特に安静にして等言われず、また一週間後に見てみましょうと言われたのですが、同じような状況の方はいらっしゃいますか?
その後どうなったのか等聞けると嬉しいです。

画像の上が赤ちゃんの袋で、下が血の塊っぽいとの事。

コメント

はじめてのママリ

回答とは違ってしまいますが、2つとも卵黄囊が見えて双子ちゃんに見えてしまいました😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もエコーを見た時に2つあったので驚きました笑
    胎嚢確認できるかな〜のドキドキが違うドキドキに変わってましたね笑

• 8月10日
u

5週の時に胎嚢の真上に胎嚢と同じくらいの大きさの血の塊がありました。
お薬を処方して頂いて、1週間後に受診した際血の塊は綺麗になくなってました☺️
下着につくような出血があればすぐに連絡して欲しいと言われた覚えがあります。
お大事になさってください🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    特に何も言われなかったので不安で。ありがとうございます!

• 8月10日