※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
子育て・グッズ

生後3カ月と2日毎日20時ごろには寝てくれて、夜間も1回起きるか起きない…

生後3カ月と2日
毎日20時ごろには寝てくれて、夜間も1回起きるか起きないか?
前日のトータル量によって3時4時5時のどこかで起きる感じです。
今はお姉ちゃんが夏休みなのでそこまで気にはしてないですが、6時過ぎてから起きたら、平日は6時半置きのお姉ちゃんと合わせてそのままリビングに連れて行こうかな?と思っています。
皆さんはどのくらい寝たら朝だよ!と認識させるように起こしてますか?
娘の場合は、20時で寝ついて次のミルクはまだ飲み終わったらスッと寝るタイプで、2回目のミルクの前に指しゃぶりして目覚める感じです。起きてからすぐに欲しがる感じはありません。
参考程度にみなさんの1日のスケジュールどんな感じですか?

コメント