※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

息子が最近離乳食プラス食パンまるまる一枚とお菓子とミルク200でやっとお腹いっぱいになるんやけど....多くない???

息子が最近離乳食プラス食パンまるまる一枚とお菓子とミルク200でやっとお腹いっぱいになるんやけど....多くない???

コメント

かか

個人差はもちろんありますが、そんなもんじゃ無いですかね?
吐かないなら何の問題もないと思います。
が、私なら硬さを変えます!

• めるる

めるる

コメントありがとうございます!

吐いてないので問題ないと思うんですが、こんなに食べるの?っていう量を完食してもなおお腹すいたと泣き続けるので不安だったんですがそんなもんなんですね☺️
    安心しました🥺

もうすぐで一歳なので硬さは少しずつ変えて多少の硬さでも食べれるようになっているのでこのまま続けていこうと思います!

• 8月10日
  • かか

かか

うちの子達は一歳は爆食期でした。
    2歳くらいになって落ち着くまでは常に食べてましたよ。
    1歳近くだともう普通の硬さでした。
    野菜スティック常にあげてましたよ。

• 8月10日
  • めるる

めるる

なるほど🧐
    普通の硬さでももう大丈夫なんですね🥺参考になります!!

野菜スティックストックするようにしてみます!ありがとうございます😊

• 8月10日