※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の好みが変わって困惑しています。共感してくれる人が欲しいです。

夫の好きなタイプが自分と全然違うといらっとしませんか?😅笑

付き合った当初はザ綺麗目が好きで、私の系統もかわいいより綺麗目なのですが歳を重ねてキツさが無い柔らかい人がタイプになっています。
よくInstagramで可愛い子を夫に見せるのですが全然可愛く無い!と言うのでじゃあ可愛いと思う子見せて!というと
私とは真逆の人が出てきました笑

自分から見せてと言ったものの、なんだかモヤモヤ…💭
めんどくさいのはわかっていますが、気持ちわかってくれる人がいたら共有したいです!!!

コメント

ママリ

前はイラッとしました😂
最近はもうお互い趣味違うんだからどうでもいいやって思ってます笑

ままり

私の旦那は白肌の肉付きのいいふくよかな巨乳の女性がタイプでAVとかもそういうのよく見てますし自分でもそうやって言ってますし巨乳の子が通ると目で自然と追ってます笑
私は黒肌のあばら浮き出るほどのガリガリ貧乳体型です😂
なぜ私なの?と聞くと中身!と言われるから見た目はゼロかーい😇って悲しくなりますw
真逆すぎるとなんか意味わからなくなってきますよね🤣💦

はじめてのママリ🔰

私は色白でメイク普通ですが、強め黒ギャルが好きらしいです笑笑
なんで?って全く理解できませんw
もう正反対すぎて寧ろモヤモヤないです😂😂