※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で再びつわりのような症状が出ています。胃の圧迫感やむかむか、口の臭い、歯磨きしても変な味が続いています。胃薬を飲んでいますが、中期から症状がぶり返すことがあるでしょうか?子宮に軽い痛みも感じます。経験のある方いますか?

妊娠8ヶ月になりました。

安定期前に一旦ピークのつわりは
終わって落ち着いたのですが

7ヶ月あたりから再びつわりのような
症状が始まりました。

胃の圧迫感、むかむか、胃が臭う(口から)
苦しい、口の中が常に変な味(歯磨きしても治らない)

中期からもぶり返したりするのでしょうか?😭

産科から胃薬はもらって飲んでます💦

あと8ヶ月入ってから生理痛のような
子宮の軽い痛みがあります。
(張りとはまた別です💦)

経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも経験済みです!懐かしい!
3人共そんな感じでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期づわりかなと思ってました🥹

    • 8月10日
  • まままる

    まままる

    やっぱり後期づわりですよね😭💦 あと3ヶ月耐えます、、🥺

    • 8月10日