※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子がドアの隙間に指を挟んで泣いてしまったが、母親が冷やして謝ると、涙目で「ママは悪くないよ、ドアが悪いの。ママ可愛いよ」と慰めてくれた。指が心配。

寝室暗くてドアの後ろに息子が隠れたの知らず、ドア閉めようとしたらギャン泣き💦ドアの隙間に指はさんだみたい😭ごめーん😭あれ、めっちゃ痛いやつ😭

すぐに冷やしてなだめて、謝りまくって凹んでたら、息子が涙目で「ママはわるくないよ、ドアがわるいの。ママ、可愛いよ、よしよし」ってなぐさめてくれた。笑

指まがるし、明日なんともなってないといいな🥲

コメント

ベロが丘みな実

ドラドラお疲れ様🥹

うわー😭
めっちゃごめんねってなるやつだけどそういう事あるよね😭😭😭

ドアが悪いとか息子君めっちゃ優しい🥺🫰

明日には良くなってますように😢🙏

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    みな実ちゃん、お疲れ様☺️💓
    寝る前にやっちゃったよー😭
    私ドジでよく自分の指はさむんだけど、痛いのわかるから余計に罪悪感が🥲

    ありがとうね🥹💓

    • 8月9日
ma

暗いとわからないですよね💦
息子さん優しいですね😭しかも可愛いって言ってくれるの素敵ですね💕
息子さんの指なんともありませんように🙏🏻💦

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    かくれんぼしてたみたいで、楽しい気分を台無しにしてしまいました🥲
    私が落ち込んでるのを見て、励まそうとしてくれたみたいです🥺可愛いって言うと私が喜ぶのわかってます😂

    優しいお言葉、ありがとうございます🥹💓

    • 8月9日
  • ma

    ma

    こんばんは⭐️
    グッドアンサーありがとうございます🧡
    またタイミング合えばおしゃべりできたら嬉しいです☺️✨まだ暑さが続きますがお身体には気をつけてくださいね〜!

    • 8月25日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    こんばんは☺️💓
    いつもありがとうございます🫶
    こちらこそまたおしゃべりしてくれたら嬉しいです🥰✨
    maさんも体調に気をつけて、無理せず過ごしてくださいね✨

    • 8月25日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ドラちゃんお疲れ様🥺

それは痛いやつだ😣
息子くんもドラちゃんも大変だったね😭😭

なんともないといいね!!!

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ゆうりちゃん、お疲れ様☺️💓

    痛いやつなの😭泣かせてしまった💦久々にやらかして凹んだよー🥺

    明日の朝様子見てみる🥲
    ありがとうね☺️🫶

    • 8月9日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    わざとじゃないんだしちゃんと分かってくれてるよ!
    でも凹んじゃうよね😞

    • 8月9日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    いつもは布団の中に隠れて待ってるから、今日は予想外だった😭💦
    ありがとう🥲そう言ってもらえると救われるよ✨
    うん、反省して親子で今後は同じことがないように気をつける🥺

    • 8月9日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    あるよね、そういうこと💦
    私も気をつけなきゃ!

    • 8月9日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    うんうん🫶お互い子どもの安全のために気をつけようね☺️✨
    ありがとうね💓

    • 8月9日