※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

生後9ヶ月から遊べるおもちゃを教えてください。家にあるものに飽きたようで興味がないです。写真以外のおもちゃが知りたいです。

生後9ヶ月から遊べるおすすめのおもちゃ教えてください!🧸家にあるものが飽きてきたのか、単純なものだからかあまり興味がなくなってきてしまって💦写真のもの以外にもあったらぜひ教えてください👼🏻🩵

コメント

眠りのダイゴロウ

もう掴まり立ちとかしますか?
9ヶ月の頃からくるくる回るものに興味が出たので、組み換えて遊べる大きいブロックのタイヤを永遠とくるくるしてました😂
MODUっていうややお高めなおもちゃなんですが長く使わそうと思い買ってみたらうちは大ヒットでした

今もベビーカーとか車輪があると触りに行きます!

はじめてのママリ🔰

うちの子は紐や球体のものが特に好きなので家にあるズボンから抜けた紐とかガチャガチャのカプセルでよく遊んでます!
あとは服のプリントされてる部分をしゃぶったりw
支援センターなどに遊びに行くと色んなおもちゃがあるのでそこで何が好きなのか試してみるのもありかもです!
それだと買って遊んでくれないってこともないかもですし!!

くまこ

うちの子は生後半年くらいの時に知り合いからお下がりでアンパンマンの六角形のおもちゃもらって今までけっこう遊んでますよ!

はじめてのママリ

長く使えるものだと大きめの積み木良いですよ〜!

今は楽しく崩したりなめたりして遊ぶし、もうすぐ3歳の娘は複雑に積み上げて遊んでいます♪
損はないと思います☺️

🌷

みなさんありがとうございました!