※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

神奈川で地震があり、明日の仕事に影響が出る可能性があるため、自転車で1時間かかる距離を考えています。8キロの普通のママチャリで大丈夫でしょうか?

神奈川で地震ありました。明日仕事でお店なんですが電車止まってたら自転車で頑張って行こうかバスかバス乗るとしても自転車だとしても1時間は見ようかなと思います。

自転車8キロ普通のママチャリですどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川の場所にもよりますが自転車で8kmなら40分もあれば着くと思います。ただめっちゃ暑いです。なので私ならその日だけのでタクシーで行くかタクシー料金より近くの安いコインパあるなら自家車で行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車ないので。今のところ小田急線全線止まっていて明日も止まるなら大パニックになると思われます。
    震度4くらいでこんなことになるなんて思いませんでした。(近隣は震度5弱)
    明日どうなるか。暑くても自転車で行くのが良さそうですねバスもわかりませんし。近場の職場でよかったです。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
東日本の時小田急1部区間除いて12時間運転再開して、翌日夕方には全線再開してたので明日の朝恐らく大丈夫かと思います😊
小田急止まったら立ち往生する人たくさんいますもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて新たにコメントしてしまいました💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ありがとうございます

• 8月9日