※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友兼同僚に無視された気がして心配。明日お盆で会えないので気になる。普段は普通に話していたが、今日は避けられていた。戸惑っている。

心当たりがないのに無視されたらどうしますか🥲??

ママ友兼会社の同僚に、今日1日避けられていた気がします🥲
仕事の帰り際、いつものようにちょっと話しかけたらいつもより明らかに声が小さくて、こっちを見ずにPCの方を見ながら返事をされて……そこから今日1日のことを思い返してみると、「なんか避けられてた?」っていう場面をいくつか思い出し急に気になりだしました😔
(同じタイミングで会社の駐車場についたのに、サッと降りて先に歩いていったり。いつもは大体一緒に車から降りて歩いていくけど、そんなにべったりな感じでもないので先に行かれても気にしてませんでした😂)

ママ友と言っても付き合いもそこそこ長いので普通に友達みたいな感じです。
イラつくと結構口が悪くなるタイプで、よく愚痴の聞き役をしているのですが今日は私にイラついてた?!とめちゃくちゃ気になってしまい😭
いつもは毎日会うのに、よりによって明日からお盆でしばらく会わないし、気にしいの私は「あのときかな?」とか色々考えてしまいます🥲
いやでもそんな避けられるようなことはしてないはず………

他のことは普通に雑談してました🥲
なのでやっぱり明らかに避けられてたと思います…
悲しさと、知らない間に嫌なことしてたかな?っていうモヤモヤと……

休み明けに普通なら、そのことに触れずに普通にしてたらいいですよね…??
大人になってこんなことってあまりなかったので、久々すぎて戸惑ってます…

子ども同士も仲が良くて、普段はテンション高めの明るい子です……こわいです…😭

コメント

かにぱん

単なるフキハラ(不機嫌ハラスメント)、八つ当たりだと思います😂気にしないが吉。

はじめてのママリ

体調が悪かったんだと思います!
もし違ったとしても、その気持ちを引きずってお盆休みを過ごしたくないですよね?
お盆明けの態度によっては、「何かあった?」と声をかけてもいいと思います😅
どちらにせよ本当のことは言わないかもですが、それはそれ。その時はご縁が切れたのだと諦めるのみです◎