※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじゃらし
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがコップ飲み練習中で、外出用のマグを探しています。DAISOのトレーニングコップでは水がこぼれるため、安定するまでストローは控えたいそうです。外出用のおすすめマグを教えてください。

マグのおすすめ教えてください!

8ヶ月でコップ飲み練習中の子供用がいます。
外出用にマグを購入したいと思ってますが、どれが良いのかわからず…

DAISOトレーニングコップで練習中で、傾けて飲もうとするものの水量が多くこぼしまくってます😇

外用でおすすめなものを教えてください…!

※コップ飲み安定するまでストローは控えてます。
(外出時のみストローとかで対応される方もいるんでしょうか…?)

コメント

たろ🔰

コップ飲みだとミラクルカップの方がほとんどな気がします!
うちも使ってますがまだ全然うまく飲めず蓋外してコップとして使ったりもしてます😇

• ねこじゃらし

ねこじゃらし

ミラクルカップ気になってました!
    唇で押すの難しそうですよね…!?

使用時はペットボトルから都度移す感じですか?🤔そしてマグは都度洗うのでしょうか…?

• 8月11日
  • たろ🔰

たろ🔰

姪っ子はすぐ飲めたみたいなので試してみるのがいいかなと!

ミラクルカップに水入れて持ち歩いてます☺️都度移すなら水筒とシロップの薬飲む時のようなカップ持ち歩いてるママさんもいらっしゃいましたよ✨
    長時間のお出かけはあまりしないので午前のお出かけ終わったら洗って午後また持ってく感じにしてます!

• 8月11日
  • ねこじゃらし

ねこじゃらし

ありがとうございます!検討してみます!!
    使い方も参考になります…!真似させていただきます🫣

• 8月12日