※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

緊急地震速報に長男がびっくりして大泣き😭次男抱えて3人で机の下に入ったけど、旦那今日最終日でまだ会社だし本当に怖い😭

緊急地震速報に長男がびっくりして大泣き😭
次男抱えて3人で机の下に入ったけど、旦那今日最終日でまだ会社だし本当に怖い😭

コメント

のり

我が家も子供たち含め少しパニックになりました💦
南海トラフ地震だけでなく関東大震災もいよいよなんでしょうか😭
旦那さんいないとより心細いですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いると余計パニックになりますよね😭😭緊急地震速報の音+長男のパニック気味のギャン泣きで私もパニックで半泣きでした💦

本当にいよいよ大きい地震が来るんじゃないかって不安で仕方ありません。
    旦那も心配して電話くれたのですが、まだ帰れないと言っていて…
    早く帰ってきてほしいです😖

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

こちらは愛知県で揺れなかったけどもういよいよ南海トラフも近いかもしれないって不安がさらに増しました😥我が家も本当は今日がラスト勤務なんですが今週夜勤なので今日の夜から明日の朝まで仕事です😱もうほんとに早く夜が明けて旦那に帰ってきてもらいたいです🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の今日でこの感じいよいよ大きい地震が来るのでは…って不安倍増しますよね💦
    私は山梨在住なのですが、TVにも強い揺れに注意で山梨と出てきて本当にパニックになりました😭😭

旦那さん夜勤なんですね😭
    ほんと早く朝になって帰ってきてほしいですね🥲
    子供と自分だけだと心細いです。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

我が家も関東で結構大きかったのでビックリしました💦
上の子が泣きながらソファーから飛び出そうとしたので抑えるのに必死でした😭
うちの旦那はまだ呑気に電車で1時間かかるところで飲んでます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に怖かったです😭💦
    子供たちには私しかいないのに、地震速報の音と長男のギャン泣きでパニックなりかけました😖

旦那さん飲んでるんですね😵‍💫
    早く帰ってきてくれると良いですね🥲✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

我が家千葉県で揺れなかったのですが、
近隣3県が入ってたのでドキドキしてました😂
年中娘は早々に机の下に隠れていました😂
うちも旦那が今日から出張で不在なので
地震が来ないといいなって祈ることしかできないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山梨在住なのですが、緊急地震速報鳴ったと思ったらTVに強い揺れに注意で山梨と出てて焦りました😭😭
    次男と長男が離れた場所にいたので、ほんとパニックでした💦

旦那さん出張なんですね😭💦
    大きい地震来ないでほしいですね…

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

埼玉です震度3の地域でしたが
びっくりしましたー😭
うちも上の子とびおきて、
ダイニングテーブルの下に隠れてました😱
旦那はまだ会社です。
ドキドキしちゃいますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしましたよね😭💦
    長男がかなりパニックになってて私も焦りました…
    私も子供2人抱き寄せてテーブルの下にいました😖😖

うちもまだ帰ってこずで😭
    また地震来たらどうしよう…って不安です😭

• 8月9日
はる

昨日の今日だしびっくりしましたね😭
うちは下の子がもう寝室で寝てたので上の子を机の下に突っ込んで寝室のドアと近くの窓を開けました‼️
1人で子ども2人の安全を確保って難しいですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の今日でまた地震ってびっくりしましたよね😭😭💦
    いよいよ大きい地震が来るのかな…と不安で仕方ないです。

冷静にならなきゃいけないのに、地震速報の音と長男のギャン泣きで私もパニックになってしまいました💦
    窓も開けないと万が一大きい地震来た時出れなくなる可能性ありますもんね!!
    本当子供2人の安全確保難しいです😭

• 8月9日
meeeta

我が家は東京でちょうどお出かけから帰って夫と子ども達がお風呂に入ってるタイミングだったので子ども達は何も知らずに寝てくれてまだラッキーでした💦

念の為最低限の衛生用品や薬品、貴重品などを改めてまとめ直して玄関に置いておき、寝室のドアも開けています💦
週明けからまた夫が朝から夜まで仕事でいない日々なので不安すぎて胃が痛いです💦