※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

育児に専念中の女性が、旦那にイライラする理由や食事の悩みを相談したいです。西松屋で買い物したことが原因でイライラしています。

疲れた、何もやりたくない、考えたくない…無性にイライラする…
旦那の方が、仕事やって育児やって私は仕事やらずに育児専念してるのにこんなにイライラしてしまうのね…

お盆休みは少し手を抜きたいと思って西松屋で色々買ってそれについて旦那に言われてイライラしてしまった…
私が悪いんだけど…
偏食で困ってるんだけど何も考えたくない作りたくない

コメント

ままり

うちの子も好き嫌い結構ありましたし、食わず嫌いで手作り途中でほぼ放棄しました。

ぶっちゃけ市販のBFの方がバランスいいし、残されてもイラってしないので活用しまくりでした。

そんなんで育った息子も8歳になりましたが、まぁまぁ食べれる物も増えたし元気もりもりです。
ご主人に文句言われても、育児する上で自分のメンタルが1番大切なので無視して手抜きアイテム活用してください😊✨

家事の中でご飯作りが1番大嫌いです。
私は専業主婦ですが、今日はお出掛けして疲れたのでお惣菜のみです!
ご飯も冷凍をチン、納豆だけ出して終わりです笑