コメント
ありさ
訪問なら別に黒っぽかったらいいと思います!
はじめてのママリ🔰
おおおお、さすがにこれはちょっとなしなのかなとおもいました😭😭
ラフすぎるのかなと🫠
-
はじめてのママリ🔰
調べて見たら普段着ではダメみたいですね💦
ブラウスに就活用のパンツにしようと思います!
ありがとうございました!- 8月9日
ありさ
訪問なら別に黒っぽかったらいいと思います!
はじめてのママリ🔰
おおおお、さすがにこれはちょっとなしなのかなとおもいました😭😭
ラフすぎるのかなと🫠
はじめてのママリ🔰
調べて見たら普段着ではダメみたいですね💦
ブラウスに就活用のパンツにしようと思います!
ありがとうございました!
「夫」に関する質問
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
第二子女の子の名前。 どちらが良いと思いますか? 1人目が、満月の夜中に産まれた女の子で『美月(みつき)』です。 2人目は朝に産まれたので、夫は『朝美(あさみ)』が良いと。 私は、晴れた日に産まれたので『晴香…
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!