※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊娠・出産

妊娠37週6日で子宮口は閉じており、お腹が下がっていない状態です。下痢気味でトイレが多いですが、ただの下痢かもしれません。出産前夜にゴボウ茶を飲んでいます。

汚い話が含まれるので、苦手な方はスルーしてください🙇

37週6日目です。
昨日の午前中に妊婦健診があったのですが、子宮口は全く開いておらず、お腹も下がってないと言われました。出産はまだ先かと思って少し安心していたのですが、夕方くらいからお腹が痛くなり、下痢っぽい感じになりました。今日も下痢気味で1日に何回もトイレ行ってます…😥

出産間際に下痢っぽくなったという話は聞いたことあるのですが、子宮口が開いておらず、お腹も下がっていなければただの下痢ですよね?

ちなみに症状が出る前夜にゴボウ茶を一杯飲んで寝ました😅

コメント

❥

臨月で下痢など調べてるとお産の兆候とかでてきますよね〜!私も37wの検診時にはもうずっと下痢気味で子宮口はまだ1センチだったんですけど下痢気味伝えたらお産もしかしたら近いかもって言われたけどどうだか、、お腹は下がってるふうにはみえなくて笑笑

• はなはな♪

はなはな♪

今も症状は変わらずってことですか?でも1センチ開いていると望みがありそうですね。これからですかね^ ^
    私はトイレが近くてあまり運動出来てません…。運動しないとお腹下がらないのに!

• 4月14日
  • ❥

運動苦手で臨月入ってからはよく歩くようにしてお風呂上がりには必ずスクワットするようにしてますが全然すぐにはさがってこなく…お腹張ってる時にみるとさがってるんでふけど普通だとさがってなくてm(__)m

今は便秘だと思ったら下痢での続きですねm(__)mトイレは常に近くていっても全然でなかったりでなんだかなぁって気分です笑

• 4月14日
  • はなはな♪

はなはな♪

スクワットまでして素晴らしいです👏
    おなか張ってる時とそうでない時の下がり具合って違うものなんですね。見たことなかったです。

下痢もツライですよね。私は日に日に症状が悪くなってきているので、受診してみます( ;∀;)

• 4月16日