※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんがいる方への質問です。公園には早朝か夕方がおすすめ。朝9時から18時は暑いので、早めの時間帯が良いかもしれません。

1歳〜2歳くらいまでのお子さんいる方😌公園てどの時間帯に行ってますか??

以前暑くて引きこもってる関連の質問をした時に涼しい時間に公園行ってる人が何人かいました!

住んでる場所にもよりますが、うちの地域はもう朝9時過ぎから18時過ぎまで30度を超えてますし、その前後もそれなりに暑いです⚡️

うちの子は8時くらいに起きるのですが、もっと早く起きて早朝とかに行くんですかね...?そこまで頑張っていける気がしません😭

コメント

ぴょん

私が住んでいる地域も暑いので、公園行っても遊具も熱いしヤケドしそうだし、もうこの時期は公園に行かず、ずっと児童館です...🫠
無理せずできる範囲でいいのかなと思います😊❣️

はじめてのママリ🔰

この時期は公園行ってません😭💦
支援センターばかりです!

はじめてのママリ🔰

公園も支援センターも行ってません🥹
ショッピングモールとかたまに水族館とかです🥹

あき

1〜2歳ではないですが…
先日休みの日に早起きだったので7時前から公園に行きましたが、最初はまだ大丈夫でしたがすぐに気温が上がってきてるのを感じて7時半には限界でした😂
遊ぶなら6時台だなと思ったので、8時起きなら今の時期は無理して連れて行かなくて良いと思います!

まー

この時期は暑いのでどの時間も行かないです💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊
やはり今の時期は無理しない方がいいですよね💦

🔰タヌ子mama

うーん🤔もう暑いし
早ければ8:30~10:00
ちょっと遅くなれば9:00~10:00が限界かな💦
立ってるだけで汗が滝のようになるし、フラフラする💦
児童館などで私は済ませてます。
じゃぶじゃぶ池も1時間程度で済ませてすぐ帰ってきます😅