※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの昼寝について相談です。昼寝は3回で2時間半〜3時間。昼寝後に夕方寝ないと寝付かずで悩んでいます。

もうすぐ10ヶ月になります!
同じくらいの月齢の方、昼寝の回数とトータルの昼寝時間教えてください🙇‍♀️

うちはいまだ3回の2時間半〜3時間いかないくらいで、今後どう回数を減らそうか迷っています💭
就寝は21時頃なので、昼寝後(大体14時〜15時の間に起床)また夕方に寝ないと疲れすぎてなのか全然寝付かずで、、🤦‍♀️

コメント

deleted user

朝寝1時間、昼寝1.5-2時間です😌
昼寝は上の子いるので途中で起こしたりもよくあります😂
夜は12時間寝てます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕寝しないんですね!
    就寝早いですか🤔?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夕寝はもうなくなりました😌
    それまでは18時に夕寝30分して20時には寝てましたけど、
    夕寝なくなってからは夜は19時に寝ちゃいます👶朝7時までぐっすりです😴

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    朝までぐっすり羨ましいです🥹
    夕寝しないで就寝早めでやってみます!

    • 8月10日