※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

貧血に効くものを教えてください。レバーは食べられません。

貧血ってなにが1番効きますか?

元々貧血持ちで息子を自宅出産したときに多分多量出血してヘモグロビン?の数値が本当は12?以上ないとおえんところが最低時で3しかなく立てない、寝てても目眩がする状態なったから毎日鉄剤の注射と薬飲んでとりあえず産後1年で数値が一旦落ち着いたから終わりました。

が、病院受診してないだけで夏場はよくクラーとするし睡眠不足の時や生理中は目眩がよくします、、、
目眩がして倒れそうになることも多々あります。

サジーを友達に薦めてもらい飲んでたんですがシングルになり経済的な面で解約し今はなにもしてないです💦

今日外で療育の送迎車を待ってる時にクラーと来てすぐしゃがんだから倒れてはないけど倒れる寸前?みたいな所まで行きさすがにやばいなと思い気休めですが鉄剤入の牛乳と鉄剤入れのジュースを買ってきました、、、

病院もすぐには行けないので貧血に効くものなんでも良いので教えてください🙇‍♀️

レバーは食べられないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スキレット鍋で料理するのがいいそうですよ。
重いし錆びるし扱いにくいですがオススメです。

R

フェロミア1ヶ月分を一気に処方してもらうとか出来ないですかね?
1ヶ月に1回の通院で。
やっぱりお薬が一番効きます。
軽度貧血は食べ物でどうにかできるかもしれないですが、普段からクラっとくる貧血には全然足りないです。
生理で毎月失うわけなので…イタチごっこみたいになりますが、お薬ならなんとか充分量間に合いますよ!