※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ファッション・コスメ

いい匂いを演出したいときには、香水や柔軟剤以外にも匂い付きの日焼け止めなどがおすすめです。

通りすがった時にいい匂い!って思われたいのですが笑
香水や柔軟剤以外におすすめあったりしますか?
例えば匂い付きの日焼け止めなど…

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームやヘアミストなどを香水代わりに使われてる人もいますよね😊香水よりかは少し柔らかく香るかと思います❣️

• みりん

みりん

ありがとうございます😊自分自身も香水苦手なのも多いのでハンドクリームやヘアミストなどさがしてました!
    おすすめありますか?☺️

• 8月11日
🌸

柔軟剤はソフランのフローラルアロマブーケ最近いい匂いで使ってます!子供産まれてからは香水つけてませんが、生まれる前はCHANELのチャンスを使ってました!夜職を元々ずっとやっててみんないい匂いって言ってくれるので嫌いな人はいないような匂いだと思います!!

• みりん

みりん

ありがとうございます😊!ソフランいいですよね!

• 8月11日
ルナ

柔軟剤は、香害のポスターまである程の社会問題になっているので、、、
化学薬品系の柔軟剤は絶対に控えめにした方が良いです。頭痛や吐き気を催す成分も含まれていますし、嫌われる事の方が多いですよ。。

通りすがりの良い香りは、シャンプーやハンドクリームのような〝肌や髪に使用する無害な物〟などが人からも好感度が下がらなくて良いと思います。

• みりん

みりん

なので香水や柔軟剤以外のことを聞いています😅

• 8月11日