※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23w2d、今日妊婦健診でしたが性別まだ確定では分かりませんでした💦男の…

23w2d、今日妊婦健診でしたが性別まだ確定では分かりませんでした💦

男の子っぽい気がすると言われたのですが、赤丸がたまたまですかね?💦(ちょっと分かりにくいかもです)
あぐらかいてるような体勢みたいで、脚で上手いこと見えないみたいです。
息子の時もなかなか見せてくれなかったけど、まさか4Dも胎盤に顔くっつけてるとこまで息子と一緒だなんてさすが兄弟だなぁなんて思いました😂

コメント

よち

タマタマの可能性ありますね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    先生も自信なさげな感じだったので、次こそ確定もらえたら嬉しいです😂

    • 8月9日