※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんワンタッチテント?持ってますか?私まだ持ってなくて買おうか悩ん…

皆さんワンタッチテント?持ってますか?
私まだ持ってなくて買おうか悩んでます!
今の時期だとプール、海でも使えるし
秋になったら公園でも使えるし
持っといた方が色々使えるかなって思って検討中です!
持ってる方何処で買ったかとかもお聞きしたいです!
シングルなので子供と私2人だけなので
2人入れるオススメのあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で購入しました!
両面メッシュになるやつの方が風が通るので涼しいと思います。あとはしっかり紫外線ブロックしてくれるものですかね🤔

畳むのがコツがいるので
最初は自宅で広げて畳む練習をしてからだと出先で慌てないと思います✨