電子レンジのジジジ音は故障でしょうか?温めは問題ないけど気になります。
最近電子レンジを使ってる時、(特につけ始めに)
ジジジとかジーーーという感じの音がする事があるのですが故障でしょうか?😨
ずっとその音がしてるわけではなく音が聞こえたりしなくなったりで、一応温めもちゃんとできてはいるのですが…
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
うちもたまにジージー音します🥲
調べたら故障って出てくるんですが、使えてるのでまだ買い替えてなくて、、笑
でも何かあったら怖いので近々買い替えます😂
最近電子レンジを使ってる時、(特につけ始めに)
ジジジとかジーーーという感じの音がする事があるのですが故障でしょうか?😨
ずっとその音がしてるわけではなく音が聞こえたりしなくなったりで、一応温めもちゃんとできてはいるのですが…
ママリ
うちもたまにジージー音します🥲
調べたら故障って出てくるんですが、使えてるのでまだ買い替えてなくて、、笑
でも何かあったら怖いので近々買い替えます😂
「家事・料理」に関する質問
ママ友とBBQや家でご飯たべるってなったとき、うちは子供と私のみ、そのママはいつも旦那さんもいます。子供の性別年齢人数は全く同じで食べる量も同じくらいです。 食材費は2人で割り勘なので私が損してる感じになりま…
コストコ行ったらスーパーの買い出しはなしですか? 今日はシュリンプカクテルとサーモンだけ買いたくて 寄りたいけど、べつでスーパーも行かなきゃならない めんどくさいなって思っています だからとコストコで揃えたら金…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なんか不穏な?音ですよね😳
やっぱり故障とか壊れかけなんですかね😇
うちも一応使えてはいるけど、発火とかしたらこわいからやっぱり早めに買い替えた方がいいですよね😂
ママリ
発火しそうで怖いですよね😂
早めに買い替えた方が良さそうです😂
我が家のはアイリスオーヤマの安いやつなので今度は良いレンジ買います🥺
はじめてのママリ🔰
火事とかになったら…😨とか考えると怖いですよね😂
うちは日立のでなんだかんだ10年以上もってはくれたのでお疲れ様でしたって感じです😎
お互い良いレンジGETしましょう😉