※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

星来と那心どちらを選ぶか悩んでいる。星来は長男の推しでパン作り上手なセイラが理由。那心は自分の名前と沖縄関連の名前が揃うから。虹心は旦那推し。2歳の名前はしんちゃんとひまわりを却下したいと考えている。

せいな、
せら、
なこ、
にこ、
どっちが可愛いですか??!!

漢字は
星来 セイラorせな
那心 なこ
虹心 にこ

です!

星来は、8歳の長男推し
理由が、(パン作り上手い子が
セイラだから!パン作り上手になって欲しいと)

那心はどっちかといえば私で
上2人が沖縄関連の名前なので
揃えるならこっちかな??


虹心 旦那推し。

です!!

長男の考えたら名前でいいかな?と思ってますが
理由が、、、、笑
パン好きでもないし笑

ちなみに、2歳になるこの名前は
ひまわりにする!しんちゃんが好きだから!
僕がしんちゃんで、妹がひまわり!とか
言ってて、、それは流石に却下しました笑


こんな簡単に決めていいのか笑

コメント

もも太郎

どれも響きも漢字も可愛いし読めるし、いいですねー😃🩷

上の子たちが沖縄関連なら、合わせて那心ちゃんが一番ぽいですよね☺️

パン作り上手なお友達?にこじつけるのはなんか後悔しそう😫💦
虹心ちゃんにしたい由来はなんなんでしょう?

沖縄にこじつけるなら、
沖縄の夜空で見る星空、
沖縄の海にかかる虹、とか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にこちゃんは、旦那が
    多分、ユーチューバーが好きだからだと思います!!

    なこちゃん、可愛いですよね!

    • 8月9日
K

なこ、にこ読めないです😨
なしん、にしんだと思っちゃいます😂
長男くんの推してる名前がいいと思いました