※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが早起きしても問題ないですか?

生後4ヶ月の早起きについて☀️
生後4ヶ月ですが、朝4〜5時に目が覚めます。
目が覚めたときに授乳しますが、旦那が出勤前の朝5時に起きてランニングする日課があり、授乳後寝てもランニング後のシャワーやプロテインを開ける音などで再度起きてしまいます😅旦那は6時半に出勤していくので、その後の対応も私です。
お部屋もアパートなので、部屋を別にしても結局生活音は同じで、、
赤ちゃん的には早起きでも問題ないでしょうか?

コメント

ママリ

うちの子も一時期毎日4時台に起きることありました!!
特に問題なかったと思います!
眠かったらどんな状況でも寝ると思いますし🤣✨
ただお母さん大変ですよね泣

  • めろん

    めろん

    ありがとうございます😭🤍
    音にも敏感にもなってきた時期で😅
    この時期特有のサマータイムの影響もあるんですかね、、😅
    母頑張って耐えます!✊🏻

    • 8月9日
u

うちの子絶賛4時30分起き中です
半分寝ながら授乳してます🥱
一日トータルの睡眠時間取れてれば大丈夫かと思います、にしても早起きは母大変ですよね😂がんばりましょ〜✊💗

  • めろん

    めろん

    わかりますー!🥹
    私も眠気に耐えきれず授乳したり、ミルク飲ませてます🥱
    夜けっこう寝てるほうなので、まだいい方なのかな、、😂
    お互い頑張りましょうね✊🏻✨

    • 8月12日
めろん

うちの子も急にその時間に起きるようになりました🤣
一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • めろん

    めろん

    一緒ですね🥹✨
    まさにアラーム機能⏰笑
    休める時休みつつ、育児頑張りましょうね😭♡

    • 8月12日