※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
お出かけ

岡山県に用事があり行きます。4歳の娘も一緒に行く予定です。が、連れ…

こんにちは!
岡山県に用事があり行きます。
4歳の娘も一緒に行く予定です。
が、連れて行けないので一時保育に預けたいと思っています。
そこで、質問なのですが岡山のイオン6階に入ってるポスメイト保育園はどうでしょうか?
評判など細かい事でも構わないので教えていただけたら幸いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
よろしくお願いします!!!!

コメント

nico.mama

娘が2歳前頃に何度か一時保育で預けたことありますよ!
色んな年の子がいました☆
先生の対応も良かったし
お迎え行ったらどんな様子だったか
何をしたか紙に記入してあるものもくれましたよ(^^)/

• みうみう

みうみう

そうなんですね(*´ω`*)!
    コメントつかないかなーと不安だったのでとても嬉しかったです。
    ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 4月15日
ぴい

3ヶ月の頃に1ヶ月みてもらったことあります!
その日の様子をしっかり教えてくれるので安心して預けられました!
言っていた時間より迎えが前後しても対応してくれますし、前日にお願いしても受け入れてくださったのですごく助かりました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

みうみう

コメントありがとうございました。
昨日、無事に預けて来ました。
寝かしちゃうと夜寝なくなってしまう為、お昼寝無しでお願いしますと伝えて書類にも書いたのに寝かし付けられてたのはびっくりしましたが、怪我などはなく本人も楽しかったと言っていたのでよかったです(*´ω`*)

nico.mama

無事預けれたならよかったです(*^^*)
先生たち、お昼寝の件見落としてたんですかね(^o^;
ちょっと割高ですけど
やはり便利だし助かりますよね☆

• みうみう

みうみう

途中で電話で様子を確認した時に、寝ていますって言われて、上記の事を伝えたらえ!?ってびっくりしていたので見落としてたんでしょうね。

そうなんですか(*´ω`*)
    一時保育って利用した事ないので分からなかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ありがとうございました。

• 4月18日