※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

支援センターや子育てサロンに行くと気疲れするので、イオンで過ごす方が楽だと思っています。

支援センターや子育てサロン行ってますか?
行ったら行ったで私の気疲れがすごくて、イオンとかぶらぶらしてるほうが良いなーと思ってしまいます😂

コメント

mi

1歳過ぎてからほぼ毎日行ってました!
お仕事始めてからは週2~3に減ってしまいましたが🥲

ママリ

上の子の時はほぼ毎日行ってました!
下の子の時は週2くらいでした!

はじめてのママリ🔰

全然行ってません!!笑笑
この前初めて児童館連れてったら私しかいなくて(時間が遅めだったのもあるかもです)、児童館の職員のおばちゃんにめちゃくちゃ話しかけられて2度と行かないと思いました笑笑
私もイオンの方が良くてイオンばっか行ってたし今も行ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

わたしもイオン派です🙋‍♀️笑
イオンの遊び場で一期一会のママさんやお子さんと話すのが好きでした。