※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マーケティングスキルを学べるオンラインサロンへの入会を検討中。60万円の学費が怪しい。提案されたコーチとの不一致や空き枠の問題で悩んでいる。入会するか迷っている。

この60万円の講座怪しいですか?

みなさんなら入会しますか?

マーケティングスキルが学べるオンラインサロンへの入会を検討しています。
学費は60万円です!

そのサロンの1番の売りは、その人にあったコーチが専属で付いてくれる事です。(週一コーチとzoomある)

その魅力に惹きつけられて入会しようとしましたが、営業の方に提案されたコーチが自分の将来のなりたい希望とコーチが得意とする事が違いました。
もう一度私の希望を営業の方に伝えても、なにかと理由を付けてそのコーチしか勧めてきません…。
しかも、そのコーチの方の実績例もわからないです。

営業の方と入会について話を聞いた際に『今はスケジュールが埋まっているコーチが多くて、コーチの空いてる枠がなくて』と言っていたので、空いているコーチを押し付けられているのかな?と感じました。

入会を悩んでいる点としては、入会したらマーケティングスキルと営業スキルが学べそうだと思った事なんですが…

みなさんなら入会しますか?

コメント

ママリ

怪し過ぎますしぜっっったいなしですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怪しいですよね…
    客観的な意見ありがとうございます🙏
    入会金いつ払えるか催促されているせいで冷静に考えられていなかったので助かります🙏

• 8月9日
ママリ

金額はさておき、
コーチの実績もわからない、希望に沿わないコーチの時点でないかなと。そのサロンの1番の売りが死んでますし、、
加えて、うーん?と思ってる営業スキルのレベルの方が所属しているところなら入会しません😂

それだけの金額が出せるなら他のオンラインサロンたくさんあると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく言うとコーチの実績は1例だけ教えて貰いました。
    ただそのコーチの実績は私が考えているマーケティングスキルとは違っているんです💦
    でも、営業の方曰く私の希望に合ったコーチはその方がオススメです!としか言われなくて…

悩んでおりました😭😭
    他も見てみます!
    ありがとうございます!!

• 8月9日
たぬき

怪しいの他なんでもないかと…😂
私なら入会しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怪しいですか👀
    客観的意見助かります!!!
    ありがとうございます!!!

• 8月9日
まみむめも

怪しすぎます💦
入会金の催促とかしてくるところは怪しいですよー!

あみさ

怪しいですね🤣
1番の売りがその人に合ったコーチ…そもそも営業の人が顧客の要望に応え切れてない提案失敗段階なのに入会金を先に貰おうとするあたり、営業の人が営業スキルないじゃないですか😂
そのサロンで学べる営業スキルがゴリ押し(入会金の催促)ならそれはスキルではないのでやめときましょ🫠

はじめてのママリ🔰

マーケティングスキルなんて実践に実践を重ねないと身に付きませんので、60万なんてドブに捨てるようなものですよ!
個々のツールの使い方などを学ばれたいのであれば、Udemyなどでもっともっと安く学べるはずです