※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中で吐き悪阻がひどく、体重も減少。初診で吐きつわりの薬や点滴可能か、入院や点滴通院の費用、対応方法について知りたい。盆前に受診しようか悩んでいます。

四人目の妊娠がわかりました。
8/1に分かったのですが、夫が仕事休みの日に子供達を預けて行く予定でしたが急遽仕事になってしまい次のお休みが盆明けだと22日になります。

ですが吐き悪阻が今日は特にひどく、十回以上もどしていて、水すら受け付けません😭

3番目の授乳もあるのでHPゼロで本当にやばいです…

明日盆前なので一度行ってみようかなと思ってますが、初診でも吐きつわりの薬や点滴などしてもらえるのでしょうか?
8/1に72キロあった体重が66キロまで落ちました🥲

肥満なのでこれくらいになってもまだ全然太ってるのですが、入院とかさせてもらえるものなのでしょうか?😭点滴に通うとしたら一回どのくらいお金はかかりますか?😭ご存じの方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがひどすぎて通ってる産婦人科に行けず、家から近い大きい病院の婦人科で点滴してもらえませんかとお願いして初診でやってもらいました!
初診の時は1000-1500円でした。
そのあとは1000円いかなかったです。

入院は10キロ近く痩せて30キロ代になってからやっとさせてもらえました😢
でもここまでいく前に入院できてれば回復も早かったと思うので、お願いしてできるようならしたほうがいいです!